アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

不思議なことが起こってるー。

 

生成されるエネルギー量が増えたと感じる。

体に電気が走りだす。

これは、クンダリーニヨガを再開して、
起こっている事。

これがクンダリーニヨガの効果?

この先も、色んな事が起こるのか?

不思議なことが起こりだすと楽しい。

でも・・・。

変な事も起こっている。

クンダリーニヨガをやっていると
雑念や映像が浮かぶ。

これまでこんなことは無かった。

なぜ急に?

シューマン共振の影響?

一日中揺さぶられてるからね~。

こんな時でも影響されるんだろうか?

しかし・・・。

どんなに邪魔をされても、止めない。

回を重ねるごとに
色んな変化が起こるんだから
楽しみでやめられないよ。

一日何回もやってみたいけど、
体がついていかない。

怪我したら何もできなくなるからね。

一日一回。

集中して取り組むぞ~。