アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

この症状が続くとつらいんだけど・・・。

 

夜中に何度も目が覚める。

この症状が続くとつらい。

体に疲れが溜まり、回復しない。

これって・・・。

逆戻りしてない?

な~んて思ってしまった。

これが始まると、
寝てたのか起きてたのか
分からない状態で朝を迎える。

いつも目が覚めるのは深夜3時頃。

眠れないまま朝を迎える。

この間、寝ていたのか
起きていたのか分からない。

これが疲れるんだよね~。

なのに、なぜか・・・。

眠くならないんだよ~。

これまでとはちょっと違うのは
元気になる時間帯がある事。

不思議。

体は一日中痺れているような感じ。

相変わらず音もなっている。

新たに起こっている不思議な事もある。

アセンション関連の動画を見てると、
頭が圧迫され、音が大きくなる。

これって・・・。

動画を見るだけで
波動が上がっているという事?

それとも・・・。

もう、外の情報を
取り入れるのをやめなさいという事?

どっちなんだろう?

気になるね~。

色んなことをやって試してるけど、
どっちか分かんない。

そのうち分かるか・・・。