アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

勘弁してよー。

朝から買い物に行った。

そこで事件が・・・。

近くのスーパーに出かけると、

珍しく朝から混んでいる。

野菜や果物を見ていたら・・・。

体が重くなって来た。

これはヤバいぞ・・・。

と、思っていたら、フラフラしだした。

頭が痛くなった。

これはヤバい・・・。

エネルギー吸われてる!

これまで買い物に行って、疲れたり、
気分が悪くなることはあった。

しかし・・・。

今回は、凄かった。

思わず叫んでしまう。

エネルギーを
吸い取るのをやめろ~~~!

もちろん心の中で、ですけど・・・。

我慢できなくて、急いで避難。

店を出てから
10分くらいで気分がよくなった。

皆で寄ってたかって
私のエネルギーを吸ったなー。

人混みに入ると、
エネルギーを吸われ疲弊する。

困ったもんだ。