アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

「クンダリーニ活性化テクニック」やってみた。

 

新しいことに取り組んでいます。

「クンダリーニ活性化テクニック」。

この取り組み、
銀河連合大使、オーロラレイさん
おススメの「ブレスオブファイア」。

これを実践することによって
こんな効果が得られるそう。

エネルギーを生成
チャクラシステムを連動させ、
チャクラを活性化。

この取り組みは、エネルギーを生成し、
操作することを目的とした
取り組みなんだそうです。

少しの時間で驚きの効果が
得られるという。

何も考えないで
自然に出来る様になろうと思い
何度もやってみた。

その結果!

夜眠れなかった・・・。

エネルギーが上昇し
興奮していたのだろうか?

結局、2・3時間しか眠れず
起きたのですが・・・。

不思議なことに疲れていない。

この日も何度も実践してみました。

なんと!

一日中元気だった???

気のせいなのか?

もしかして・・・。

この取り組みの結果なのか?

もしそうなら・・・。

慣れてくると凄い効果を
得られるのではないかと思った私。

勿論、クンダリーニの活性化が
出来たワケではありません。

ただ、エネルギーは生成出来た?

な~んて感じてます。

これを続けることによって、
生成したエネルギーを
操作できるようになったらすごいね~。

皆さんの中には、自身のエネルギーを高め、
すべてのチャクラを活性化し、
地球や宇宙とつながりたい、
多次元を体感したい、
と思っている方もいるでしょ。

そんな方は是非、
クンダリーニ活性化テクニック
ブレスオブファイア」を
学んで見てはどうでしょう。

それではまた。

ブレスオブファイア
クンダリーニ活性化テクニック☟
https://www.youtube.com/watch?v=G6hwP-hrE84&t=2s