アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

ワクワクする夢。

 

ワクワクする夢を見た!

私がギリギリのところで電車に飛び乗り
手すりにつかまっていたら
同じように女性も飛び乗って
手すりにつかまってきた。

私は彼女を引っ張り車内に入れたのです。

私が目指した目的地は新しい街の駅。

彼女は新しい駅のあたりに住んでいる
と言っていたので案内して貰おうと思った。

この夢どこが素敵なのかというと・・・。

電車の夢は人生の分岐点と言われている。

そこで思いつくのが5次元の世界線

ギリギリだったとはいえ
5次元の世界線に乗れたといいう事。

そして、私と同じように
電車に飛び乗ってきた女性は
目的地あたりに住んでいるという。

という事は・・・。

この女性は5次元に住んでいるという事なのか。

さらに深堀すると・・・。

この女性は私の魂の片割れではないのか?

な~んて推察できます。

5次元の世界線に無事乗れて
ツインフレームと出会う時が
迫っているという私の勝手な解釈。

ワクワクしませんか~。

これもまた、アセンション体験
といってもいいのではないでしょうか。

夢の分析。

あなたも初めて見てはどうでしょう。